アトピー皮膚炎をサプリやドリンクで改善した体験談

アトピー皮膚炎をサプリやドリンクで、改善した体験談「痒くなると言うのが減って生活が変わりました」

痒くなると言うのが減って生活が変わりました

アトピー皮膚炎をサプリやドリンクで、改善した体験談についてアンケートを実施しました

 

性別:

女性

年齢:

30代

飲んで、効果を感じた天然水・ミネラルウォーター

甜茶

効果・改善を感じた体験談:

花粉症に良いと聞いたので、春に合わせて一年間花粉症対策の為に飲んでました。
春先、必ず目が痒くなったり鼻水が出たり喉がかゆくなったり。

 

もう大変で仕事も休み時もあったのに、今年は鼻水が少し出るくらいでビックリしました。
それと、とくに季節の変わり目はアトピーも悪化するのに手に湿疹がでるくらいで体は出ないんです。
肘と膝裏はとくに酷くなるんですが、今のところ湿疹はありません。

 

痒くなると言うのが減って生活が変わりました。
痒みが出ると、イライラしちゃって子供や主人に冷たくくしてしまったりしてたので、その回数が減って生活が本当に変わりました。
洗剤や食事も今まで通りなので甜茶がアトピーを改善してくれたんだと思います。
これからも、ずっと甜茶を飲み続けます。